トップに戻る。
ズーム けっこうね、灯の熱、感じたりね。キャンドルの香ばしい匂いもいいんだこれが。 #TOKYO #night  #QX10  (お台場海浜公園)

けっこうね、灯の熱、感じたりね。キャンドルの香ばしい匂いもいいんだこれが。 #TOKYO #night #QX10 (お台場海浜公園)

07.21.14 2
ズーム ふぅ、夕方から今までずーっと三脚とカメラ三台抱えて撮りまくってた。肩疲れたぁ。靴ん中、砂が。 (お台場ビーチ Odaiba Beach)

ふぅ、夕方から今までずーっと三脚とカメラ三台抱えて撮りまくってた。肩疲れたぁ。靴ん中、砂が。 (お台場ビーチ Odaiba Beach)

07.21.14 1
ズーム 場外開催につき閑散(ただしイベント広場は同志らで賑わってる (船橋オートレース)

場外開催につき閑散(ただしイベント広場は同志らで賑わってる (船橋オートレース)

07.19.14 1
ズーム 行きつけのライコランドの隣の都バス車庫。ついでにちょっと寄ったり。 (深川車庫)

行きつけのライコランドの隣の都バス車庫。ついでにちょっと寄ったり。 (深川車庫)

07.12.14 1
ズーム チュロスあたりをかるく。 (デリフランス)

チュロスあたりをかるく。 (デリフランス)

07.07.14 1
ズーム あえて統一してない、んだと思おう。 (酒々井プレミアム・アウトレット)

あえて統一してない、んだと思おう。 (酒々井プレミアム・アウトレット)

07.07.14 1
ズーム #airport #chiba (酒々井プレミアム・アウトレット)

#airport #chiba (酒々井プレミアム・アウトレット)

07.07.14 1
ズーム 帰る前に寄り道。 #railfan #鉄道 (八潮車両基地(東京臨海高速鉄道))

帰る前に寄り道。 #railfan #鉄道 (八潮車両基地(東京臨海高速鉄道))

07.06.14 2
ズーム 近くで見ると美しい躯。 #TOKYO #night #QX10  (大井競馬場)

近くで見ると美しい躯。 #TOKYO #night #QX10 (大井競馬場)

07.06.14 1
ズーム #廃線 #鉄道  #有刺鉄線 #railway #TOKYO (晴海橋)

#廃線 #鉄道 #有刺鉄線 #railway #TOKYO (晴海橋)

07.06.14 1
ズーム #japan 石段登ろうか (長禅寺)

#japan 石段登ろうか (長禅寺)

06.29.14 1
ズーム 取手競輪場 (Toride Velodrome)

取手競輪場 (Toride Velodrome)

06.29.14 1
ズーム 駅にも七夕飾り。 (Abiko Station)

駅にも七夕飾り。 (Abiko Station)

06.29.14 1
ズーム ランチ (ガスト南砂店)

ランチ (ガスト南砂店)

06.13.14 1

スーパー店内に機関車走ってる。ポーポー鳴ってる。鉄橋アリ。単線環状線だが一箇所交換設備あり。 (ロピアtokyo-Bay)

06.09.14 0